忍者ブログ
「 しまった。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また昨日日記書くの忘れちまったぜ。まぁ、ぼちぼち頑張ります。昨日今日は引き続きリボーンに夢中でした。好きCPはリボ山ですね!次にベルマモ。この二つは譲れないぜ。

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH