闇丸の日記
「 しまった。 」
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.06.23 Tue 23:30
■
しまった。
また昨日日記書くの忘れちまったぜ。まぁ、ぼちぼち頑張ります。昨日今日は引き続きリボーンに夢中でした。好きCPはリボ山ですね!次にベルマモ。この二つは譲れないぜ。
PR
2010.08.23 Mon 20:59
未選択
PREV
←
HOME
→
NEXT
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH