忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からぼくものシリーズのキラなかを購入しまして、コツコツプレイ中です。マルクくんと結婚したくて頑張ってますが、登場させる条件が難しいよ…。早く登場させないとうっかりウィルくんに心奪われそうです。

拍手

PR
久しぶりにちょこちょこ弄ってみたよ。
ジンベエ親分が好きすぎて仕事するのが辛い。
親分ー!!大好きだー!!

拍手

1日遅れですが、忍たまのケータイサイトの予算会議に参加しましたv火薬委員会がなくて「えー;」と思いましたが、現在は平太と作兵衛の為に用具委員会で頑張ってます。雷蔵と久作のいる図書委員会とも迷ったんですがね、平太への愛が強かった。予算会議中のみ、アバターを6年生に成長した平太っぽくしちゃってますwまぁ、留さんを平太の顔にしただけなんですがwもう少し遊んできます(^^

拍手

疲れた…。明日頑張れば休み…。ふぁいとー。

拍手

ポケモンBクリアですよ!長かったぜ…!クリアメンバーはジャローダ・ビリジアン・コジョンド・レパルダス・ゼブライカそしてレシラムです。見事に美形なポケモンばかりwふつくしいポケモンが大好きです。レシラムももちろん今後は正式メンバー入りです。さて、今からはぼちぼちLGとかEとかPとかHGを再プレイしてポケモン図鑑完成を目指しますかね。そのうちWを買うかもしれませんね…うふふvクリアしたのでほっとしたのか、忍たま熱も戻ってきたので、頑張って描きます。描くったら描くんだ、頑張れ俺。

拍手

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH