忍者ブログ
「 超たのしい(^^ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れですが、忍たまのケータイサイトの予算会議に参加しましたv火薬委員会がなくて「えー;」と思いましたが、現在は平太と作兵衛の為に用具委員会で頑張ってます。雷蔵と久作のいる図書委員会とも迷ったんですがね、平太への愛が強かった。予算会議中のみ、アバターを6年生に成長した平太っぽくしちゃってますwまぁ、留さんを平太の顔にしただけなんですがwもう少し遊んできます(^^

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH