忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と、いうことで…しばらくBWに集中します。昨日までは忍たまとポケモンLGをプレイしてました。忍たまは届いた当日1日でボイスとグラフィックをコンプ出来たので、今はちょっと暇な時にちょこっとプレイしてます。やっぱりボイス付きはいいねvによによしますvでもさでもさ、6年だけ6年同士での特別会話があるってどーよ?5年や他の学年にはないみたいだしさ。全員に欲しかったなぁ。委員会関係とか、同学年同士とか…絶対テンションあがるのにー。…あ、後、コレだけは言わせてほしい。雷蔵さんの立ち絵可愛すぎるだろ。ってか雷蔵さん全体的に可愛すぎる。私のフィルターがおかしいのだろうか?wLGは図鑑完成用に進めていたのですが、BWが届いたのでしばらく休憩。今回こそポケモン図鑑を完成させてやるんだぞ!

拍手

PR
ちょいと間が開いてしまった…。えーっとですね、これからについて考えてました。今後のポケモンについて。今度こそ、図鑑コンプに向けて気合を入れようかと思います!現在ブラックを予約済みです。今回は攻略本無しで頑張ろうと思います。

拍手

うちトコの本家で現在山口さんと広島さんのターンなのですが、山口さんが可愛い過ぎて困ります。地元愛っていうのもあるとは思うのですが、山口さん本当に可愛いしカッコいい。福岡姐さんとのNLもいいですが、やっぱり広島さんとのBLもいいですよね。あと、東京さんとか高知さんと絡んでもいいな。福岡姐さんは女の子組の中では一番好きです。東京さんは現在の草食系オタクキャラが好きです。高知さんに関しては鼻バンド×八重歯は卑怯だと思います。…なんだか作文みたいになってしまったw

拍手

いよいよ忍たまDSゲームの発売ですね。ボイス付きなんで凄く楽しみです。竹谷がいないのが悔しいですが…。ゲームをして、また創作意欲がわくといいな。

拍手

さて、何をしようかな。ん?ブログ更新?頑張ります。

拍手

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH