…と、いうことで…しばらくBWに集中します。昨日までは忍たまとポケモンLGをプレイしてました。忍たまは届いた当日1日でボイスとグラフィックをコンプ出来たので、今はちょっと暇な時にちょこっとプレイしてます。やっぱりボイス付きはいいねvによによしますvでもさでもさ、6年だけ6年同士での特別会話があるってどーよ?5年や他の学年にはないみたいだしさ。全員に欲しかったなぁ。委員会関係とか、同学年同士とか…絶対テンションあがるのにー。…あ、後、コレだけは言わせてほしい。雷蔵さんの立ち絵可愛すぎるだろ。ってか雷蔵さん全体的に可愛すぎる。私のフィルターがおかしいのだろうか?wLGは図鑑完成用に進めていたのですが、BWが届いたのでしばらく休憩。今回こそポケモン図鑑を完成させてやるんだぞ!

PR