闇丸の日記
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.06.23 Tue 21:53
■
癒されたい…。
昨日からぼくものシリーズのキラなかを購入しまして、コツコツプレイ中です。マルクくんと結婚したくて頑張ってますが、登場させる条件が難しいよ…。早く登場させないとうっかりウィルくんに心奪われそうです。
PR
2011.09.23 Fri 13:49
未選択
■
ずいぶん時がたったな…。
久しぶりにちょこちょこ弄ってみたよ。
ジンベエ親分が好きすぎて仕事するのが辛い。
親分ー!!大好きだー!!
2011.09.03 Sat 23:22
未選択
■
超たのしい(^^
1日遅れですが、忍たまのケータイサイトの予算会議に参加しましたv火薬委員会がなくて「えー;」と思いましたが、現在は平太と作兵衛の為に用具委員会で頑張ってます。雷蔵と久作のいる図書委員会とも迷ったんですがね、平太への愛が強かった。予算会議中のみ、アバターを6年生に成長した平太っぽくしちゃってますwまぁ、留さんを平太の顔にしただけなんですがwもう少し遊んできます(^^
2010.11.16 Tue 22:44
未選択
■
はぁ…。
疲れた…。明日頑張れば休み…。ふぁいとー。
2010.10.15 Fri 23:36
未選択
■
終わったーv
ポケモンBクリアですよ!長かったぜ…!クリアメンバーはジャローダ・ビリジアン・コジョンド・レパルダス・ゼブライカそしてレシラムです。見事に美形なポケモンばかりwふつくしいポケモンが大好きです。レシラムももちろん今後は正式メンバー入りです。さて、今からはぼちぼちLGとかEとかPとかHGを再プレイしてポケモン図鑑完成を目指しますかね。そのうちWを買うかもしれませんね…うふふvクリアしたのでほっとしたのか、忍たま熱も戻ってきたので、頑張って描きます。描くったら描くんだ、頑張れ俺。
2010.10.14 Thu 23:35
未選択
HOME
→
NEXT
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH