闇丸の日記
「 終わったーv 」
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.06.23 Tue 20:29
■
終わったーv
ポケモンBクリアですよ!長かったぜ…!クリアメンバーはジャローダ・ビリジアン・コジョンド・レパルダス・ゼブライカそしてレシラムです。見事に美形なポケモンばかりwふつくしいポケモンが大好きです。レシラムももちろん今後は正式メンバー入りです。さて、今からはぼちぼちLGとかEとかPとかHGを再プレイしてポケモン図鑑完成を目指しますかね。そのうちWを買うかもしれませんね…うふふvクリアしたのでほっとしたのか、忍たま熱も戻ってきたので、頑張って描きます。描くったら描くんだ、頑張れ俺。
PR
2010.10.14 Thu 23:35
未選択
PREV
←
HOME
→
NEXT
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH