忍者ブログ
「 終わったーv 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンBクリアですよ!長かったぜ…!クリアメンバーはジャローダ・ビリジアン・コジョンド・レパルダス・ゼブライカそしてレシラムです。見事に美形なポケモンばかりwふつくしいポケモンが大好きです。レシラムももちろん今後は正式メンバー入りです。さて、今からはぼちぼちLGとかEとかPとかHGを再プレイしてポケモン図鑑完成を目指しますかね。そのうちWを買うかもしれませんね…うふふvクリアしたのでほっとしたのか、忍たま熱も戻ってきたので、頑張って描きます。描くったら描くんだ、頑張れ俺。

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH