忍者ブログ
「 ポケモンBW届いたー!! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と、いうことで…しばらくBWに集中します。昨日までは忍たまとポケモンLGをプレイしてました。忍たまは届いた当日1日でボイスとグラフィックをコンプ出来たので、今はちょっと暇な時にちょこっとプレイしてます。やっぱりボイス付きはいいねvによによしますvでもさでもさ、6年だけ6年同士での特別会話があるってどーよ?5年や他の学年にはないみたいだしさ。全員に欲しかったなぁ。委員会関係とか、同学年同士とか…絶対テンションあがるのにー。…あ、後、コレだけは言わせてほしい。雷蔵さんの立ち絵可愛すぎるだろ。ってか雷蔵さん全体的に可愛すぎる。私のフィルターがおかしいのだろうか?wLGは図鑑完成用に進めていたのですが、BWが届いたのでしばらく休憩。今回こそポケモン図鑑を完成させてやるんだぞ!

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH