忍者ブログ
「 久しぶり。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと間が開いてしまった…。えーっとですね、これからについて考えてました。今後のポケモンについて。今度こそ、図鑑コンプに向けて気合を入れようかと思います!現在ブラックを予約済みです。今回は攻略本無しで頑張ろうと思います。

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH