忍者ブログ
「 とんだ連休になってしまった。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また熱が上がってしまったよ。とは言え、ダルいわけではないからカラオケだけ行ってきました。弟が「楽しかった」と言うのだから後悔はないんだぞ。ポケモンはまた次の休みにでも行こうかな。セレビィよ、もう少し待っててね。

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH