忍者ブログ
「 なぎさは私の王子様。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟に引きずり込まれたよ。只今プリキュア熱急上昇。なぎさがカッコ良過ぎるのがイケナイんだ。オールスターDX・DX2両方とも見たけど、やっぱり初代とSSが一番だと思うんだ!弟はフレッシュとハートキャッチ派のようだがな!最近はDX2のエンディングばかり見てるよ。ただ、いつの間にか忍たまに脳内変換をしているあたりまだまだ忍たま熱も健在なんだろうねv

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH