忍者ブログ
「 リボ様カッコイイーv 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、アニリボ見てました。主にアニメオリジナル辺りの話。アルコバレーノ編と初代ファミリー編。リボ様カッコいいなぁv赤ん坊もカッコ良いけど本来の姿がカッコ良すぎる!!中の人がギンギンと同じなのがびっくりでしたが…。後、スカルの中の人にも驚いたなぁ。私の大好きな芸人さんではないですか!雨月様もあれなんて癒しですか。山本とのツーショットなんて癒されすぎてよだれが出そうでした。もう少しリボーン熱は続きそうです。

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH