忍者ブログ
「 映画行ったよ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの映画行ってきました。セレビィも無事ゲットです。ゾロアがテラハム太郎だったのにちょっと笑ってしまった。ゾロアークが朴さんなのにも驚いたな。女性なんだ!?って感じです。ゾロアークって男性の声優さんがするイメージがあったんで。ってことはあのゾロアークはメスなのかな?ムムム…。さぁ、後はBWを手に入れたらゾロアを手に入れるぞ!んで、メンバーに入れよう。未だにBWでのメンバーに悩んでます。ツタージャとゾロアとヒノアラシはほぼ確定なんですけどね。あと3匹。どの子にしようかなぁ。

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH