闇丸の日記
「 語れるっていいね! 」
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.06.24 Wed 02:21
■
語れるっていいね!
今日は久しぶりにイトコに会ったよ。語れる相手がいるっていいね。今回は予定外の再会だったから出来なかったけど、次回こそ一緒にポケモン出来るといいなぁ。SS頑張って進めよう。んで、Bを買ったらそっちも頑張ろう。
PR
2010.08.13 Fri 21:37
未選択
PREV
←
HOME
→
NEXT
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH