忍者ブログ
「 新刊ゲット! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレンとナルトの新刊を買いました。ハガレンではアルが、ナルトではシカマルが好きだな。CPはエドアルとシカキバ。マイナーなのは重々承知だぜコノヤロー。ハガレンは次の巻で最終回ですか。ドキがムネムネで楽しみです(^^

拍手

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH