闇丸の日記
「 未選択 」
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.06.23 Tue 23:40
■
8月も終わりですね。
サイト更新全然してないや。なんかこうポンッと浮かばないんだよなぁ。
PR
2010.08.31 Tue 23:31
未選択
■
映画行ったよ。
ポケモンの映画行ってきました。セレビィも無事ゲットです。ゾロアがテラハム太郎だったのにちょっと笑ってしまった。ゾロアークが朴さんなのにも驚いたな。女性なんだ!?って感じです。ゾロアークって男性の声優さんがするイメージがあったんで。ってことはあのゾロアークはメスなのかな?ムムム…。さぁ、後はBWを手に入れたらゾロアを手に入れるぞ!んで、メンバーに入れよう。未だにBWでのメンバーに悩んでます。ツタージャとゾロアとヒノアラシはほぼ確定なんですけどね。あと3匹。どの子にしようかなぁ。
2010.08.29 Sun 19:24
未選択
■
リボ様カッコイイーv
ども、アニリボ見てました。主にアニメオリジナル辺りの話。アルコバレーノ編と初代ファミリー編。リボ様カッコいいなぁv赤ん坊もカッコ良いけど本来の姿がカッコ良すぎる!!中の人がギンギンと同じなのがびっくりでしたが…。後、スカルの中の人にも驚いたなぁ。私の大好きな芸人さんではないですか!雨月様もあれなんて癒しですか。山本とのツーショットなんて癒されすぎてよだれが出そうでした。もう少しリボーン熱は続きそうです。
2010.08.28 Sat 23:31
未選択
■
浮気期間はまだまだ続くよ!
相変わらずリボ山・ベルマモらーぶ!なんて叫びつつも今日届いた静帝の薄くて高い漫画を読んでによによしてました。カズケンもなぎ咲もまだまだ大好きです。
2010.08.25 Wed 21:20
未選択
■
しまった。
また昨日日記書くの忘れちまったぜ。まぁ、ぼちぼち頑張ります。昨日今日は引き続きリボーンに夢中でした。好きCPはリボ山ですね!次にベルマモ。この二つは譲れないぜ。
2010.08.23 Mon 20:59
未選択
PREV
←
HOME
→
NEXT
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH