忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪をひいてしまった模様。明日、後1日仕事があるんだけどなぁ…。その後は、久しぶりの連休。明日の朝、熱が下がっているといいなぁ…。熱と関節痛ぐらいだし、仕事ができないわけでもないしな。

拍手

PR

只今浮気期間のようです。サマウォとかデュララとかプリキュアとかなんだかあちこちに手を出してるよ。カズケンに静帝になぎ咲…最高だね。でも…公式のこへ竹を早く聞きたい…。ドラマCD三の段早く出ないかな。

拍手

すっかり日記書くの忘れてたよ。昨日はピクシブでサマウォの絵をずっと見て回ってました。え?あぁ、うん。カズケンが大好きです。侘助さんもキングも大好きです。

拍手

今日は久しぶりにイトコに会ったよ。語れる相手がいるっていいね。今回は予定外の再会だったから出来なかったけど、次回こそ一緒にポケモン出来るといいなぁ。SS頑張って進めよう。んで、Bを買ったらそっちも頑張ろう。

拍手

ハガレンとナルトの新刊を買いました。ハガレンではアルが、ナルトではシカマルが好きだな。CPはエドアルとシカキバ。マイナーなのは重々承知だぜコノヤロー。ハガレンは次の巻で最終回ですか。ドキがムネムネで楽しみです(^^

拍手

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH