忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこからともなく脅迫メールが届いていた。しかし、メールが届いていることにさえ気づいてなかった私は、脅迫メールに書いてあったゲームに参加しなかった。そのペナルティは私ではなく、何故か弟に与えられていて、ボロボロになった弟が私のもとへ帰ってきた。慌てて弟を抱きしめると弟が「姉ちゃん…」と掠れた声でつぶやいたのを最後に夢が終わった。

…正直、朝から最悪の気分だった。おかげで今日一日弟のことで頭がいっぱいで、仕事どころじゃねぇよコノヤロー。家に帰っていつもと変わらない「姉ちゃん、おかえり!」の声を聞いてすっごい安心したとか…今日一日たかが夢にどんだけ振り回されてんだよって感じだった…。

…今日こそは2次元に行く夢を見るんだ。

拍手

PR
やりたいことはいっぱいあるんだよ。デュラララの小説読んでDVD見て、絵を描いて小説書いて、忍たまとポケモンの最新ゲームが欲しいとかね。とりあえず、闇丸的CP論を整理してブログにあげたいな。まずは落乱からで、その後はデュララにプリキュアに好きなマンガをボチボチと。よし、がんばろう。

拍手

弟に引きずり込まれたよ。只今プリキュア熱急上昇。なぎさがカッコ良過ぎるのがイケナイんだ。オールスターDX・DX2両方とも見たけど、やっぱり初代とSSが一番だと思うんだ!弟はフレッシュとハートキャッチ派のようだがな!最近はDX2のエンディングばかり見てるよ。ただ、いつの間にか忍たまに脳内変換をしているあたりまだまだ忍たま熱も健在なんだろうねv

拍手

くだらない事からくだらない事まで、ひっそり堂々と萌えを叫ぶ。
そんな日記(?)になる予定。

拍手

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH